初めまして★

歯科助手の石原です。
今日は私事ではありますが歯についての昔話をさせて頂きます(^-^)
私は生まれつき上の前歯がなく歯並びが悪かったので小学生から矯正をしていました。
矯正が終わり高校生の時に前歯で健康な永久歯を両側削ってしまうのは勿体ない!
という母の意見に後押しされインプラントのオペを受けました。
昔は歯に関心などなかったのですが治療が終わったら周りの友達にすごく歯が綺麗だね!
とほめられるようになりすごく嬉しかったです。
歯医者にちゃんと通って良かったなー!
と改めて感じました。
歯は一生ものだと私は思います。
私は食べる事が大好きなのでずっと美味しく食事が出来ているのは健康な歯のおかげだと思っています('-'*)♪
写真は大好きなインドカレーとナンです。
...と、長いお話しにはなってしまいましたが(._.)
皆様にも健康な歯で素敵な食事が行えますようしっかりと先生や衛生士さんと共にサポートしていければと思いますので、何か少しでも不安や疑問や困ったこと等あれば気軽にご相談下さいね☆C360_2015-09-25-13-33-43-817 (1).jpg

2015年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31