初めまして★

先月からブリリア大井町のスタッフとして働いている、歯科助手の加藤です(*´▽`*)

今までは全く違う仕事に携わっていたので、耳にする事の全てが新しく

とても新鮮です。早く一人前になりたいのですが、気持ちばかりが先走っております。。。笑

でもこんな未経験の私に皆さんとっても優しく、知識や技術を教えてくださり、本当に日々感謝してます♬

 

なんでいきなりこの業界に?と最近よく聞かれるので、少しそのお話をさせて頂きますね★

以前まで私はずっと美容業界にいました。

エステティシャンとして女性の綺麗になるお手伝いや美容室のレセプションとして

お店を回転させたり、お客様と接したり。。。

もちろんとてもやり甲斐のある仕事です。

ただ私自身違う事を学びたいと思うようになり、そう考えてる時に友人から紹介の話があり、やってみよう!と思ったのです。

人との縁やタイミングって必ず意味があると思っているので

この機会も次はないかもしれない!。。。とそう思い気付いたら一歩踏み出してました。笑

働くようになってから自分の銀歯や歯の色が気になってきたり

歯ブラシにすごい時間をかけたりしております。。笑

既に今まであった銀歯を2本とってもらい、新しくセラミックにしようと思ってます。

後日その経過も紹介させて頂きます(*´▽`*)

 

こんなまだまだ未熟な私ですがスタッフに支えられながら

頑張っていきますのでよろしくお願いします(^O^)

2013年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31