バナナジェル

こんにちは(^O^)加藤です(^O^)

お久しぶりの更新です(*^_^*)

今年も残すところ1か月ちょっとですね!!いや~本当に早いです!!!

この時期は忙しい方も多いのではないのでしょうか?

私達はバタバタしつつも

休診日なく、元気に診療しております!

 

先日K様のお子様が初めてお口の中を見せてくれました(^O^)

 

1384680364905.jpg

 

初めての歯医者さんなのに泣かずにとってもお利口さんでした(^O^)

ちなみに使用したのは何回か紹介させて頂いているフッ素ジェルのバナナ味です!!!

うがいができないお子様でも使えますので是非小さなお子様にも使ってみてください★★

受付の所にフッ素ジェルが置いてありますので

わからない事がありましたらお気軽にスタッフまでどうぞ♬

 

所々で雪も降り始め、本格的に寒くなってきましたので

風邪などひかないようにしてくださいね~(*^_^*)