もう春はそこまできてる(^O^)?

こんにちは。受付によくいる加藤です★笑

暖かい日も増えてきていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか(^O^)?

2月は紫外線がとても強いそうなので女性の皆さんは日焼け対策しっかりしましょ~( ´△`)

この時期は週1ペースでスノーボードに行っている私ですが

先日ちょっとした旅行をして来ました♬

じゃ~ん!!!

日光.JPG

どこだかわかりますか~?

行ったことある方もたくさんいらっしゃると思います。

そうです。日光です(*^^*)

これは東照宮です(*^^*)昔学校の行事で行ったはずなのにあまり記憶がありませんでしたがw

雪がかった東照宮も珍しいのでとても貴重な経験して来ました(*^^*)

後はなんとこの時期、苺が旬との事で

いちご狩りに~♥

222苺.JPG

1515.JPG

練乳つけてもつけなくても、とっても甘くて美味しいとちおとめでした(*^^*)

そして日光と行ったらいろは坂!って事で

いろは坂ドライブ!?なのか?笑

車でグルグルしてきました~(*^^*)

いろは.JPG

花粉も飛び始め、春はそこまできてる感じですね(*゚▽゚*)

山の雪が溶けるのは嫌ですが

早く暖かくなって欲しいですね(*^^*)

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31