はじめまして

photo01.JPG

初めまして、歯科医師の仲田です。院長の中田先生と同じ名前になってしまうので恐縮です(^^;;
火,水,日曜日で勤務させていただいてます。
他の日は同じ医療法人であるプラムシティ武蔵浦和、汐留シティーセンターにて勤務しています!

私たちは皆様のお口を健康にして、楽しく食事をしてもらい健康な体でいていただきたいと思い、その手助けをさせていただけたらと思っています。
そのためには歯が大事です。歯を失ってしまう原因としていろいろ考えられますが、主な原因としては歯周病と虫歯です。
虫歯になると冷たい物や甘い物でしみるなどの症状が出てきますので、そういったような症状がありましたら見過ごさないようにしてくださいね!
歯周病はよく歯茎が腫れる、歯茎から血が出るというイメージかもしれませんが、歯を支える骨も溶かしてしまいます!しかも痛みが出るわけではありません‼︎歯周病の原因である汚れ(プラーク)や歯石を取ることが大事な初期治療になってきますので、1度虫歯の検診も兼ねて検査をしていただきたいと思いますので、ぜひ1度来院してみてください。

最近はすっかり夏になり、暑い日が続きますが夏バテには気をつけて下さいね!
写真は三重県の海です!(^^)!

2015年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31