結婚式

こんにちは!歯科医師の田邉です。

 先日、医療法人社団因幡会が経営する院の一つであるパトリアデンタルクリニックの管理者をされている吉田先生の結婚式があり、披露宴から参加させていただきました!

 僕が学生時代からお世話になってる先輩で、学生時代は少し頼りないところもあった方ですが、やはり家庭をもつと変わるのか表情がいつもより逞しく感じましたね!(単に緊張していただけかもしれませんが・・・)

 僕も近しい先輩が結婚されるのを見ていろいろと感慨深いものがありました。先輩の晴れ舞台に立ち会うことができて本当に素晴らしい日でした!

 写真は二次会での一枚です。ただ、皆さんお酒で顔が赤かったり、いろんな方向からのカメラで目線が統一されていないのが残念ではありますが、その分みんなで幸せな気持ちを分け合い、心から楽しんでいる様子は伝わるんじゃないかと思います。

 私事ではありますが、少しでもこの幸せな様子が伝われば幸いです。

吉田先生結婚式二次会

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30