13564360482570.jpg


こんばんは〜☆ミ
DA栗原です(・∠・)

この前の休みに湘南に行ってきました!

夏は週2〜3回で夏が終わると月1で行ってます♪ヽ(´▽`)/

長谷にパンケーキを食べに行ったんですけど行く途中にハンバーガーを食べてたらトンビにもってかれました⌒(ё)⌒

いつも浜辺にいるのに平日で観光客が少ないから多分こっちまできたんですね⌒(ё)⌒

でもそのハンバーガー少しピリッとして嫌だなと思った瞬間に持ってかれたのでナイスタイミングでした('ω')

その後、長谷に着いてピザまんを食べてたらまたトンビが狙ってきたので地下通路を通って食べました⌒(ё)⌒

その後パンケーキを食べて江の島まで歩いてキャンティでご飯を食べて帰りました!

写真はキャンティで高木ブーさんに遭遇したときのものです
よぼよぼでしたがウクレレ素敵でしたヨ('ω')

2013年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28