因幡会忘年会。

こんにちは中田です、今日は寒いですね(+_+)

先週、医療法人因幡会の忘年会がありました。

大勢の人に参加していただき非常に大きな会となりました!!人と人の繋がり・・・

凄まじいパワーがあります!!!

今回一番大きな出来事は、やはり大井町が開院した事です!!

立ち上げに協力してくれた皆様本当にありがとうございました、皆様の力がなければ開院できませんでした。

今後は全力で地域の皆様に色んな形で貢献できたらと思っています、色々な人の思い、情熱が詰まった歯科医院になっていますので是非一度足を運んでください、ドクター、スタッフ一同、心よりお待ちしています!!

(1).JPG

2013年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28