また検診でね☆☆

こんにちは(*^_^*)助手の加藤です。

雨が続いてますね。。。休みの日は出掛けたい派なので雨だと何をしていいかわかりません。笑

そんな梅雨の時期でも元気なS姉妹をまたまた紹介します(^O^)

もう大井町ではアイドル的存在です♬

 

受付の金井さんに話かけてる姿がとっても可愛かったので

後ろから盗撮しちゃいました♬↓

IMG_20130609_170111.jpgのサムネイル画像

 

 

妹のSちゃんは歯ブラシがお気に入りのようです(^O^)

歯ブラシ練習しながら覗き込んでいます♬

DSC_1143.jpgのサムネイル画像

 

そして最後におもちゃをもらってごきげんな二人(^_-)-☆

DSC_1151.jpgのサムネイル画像

 

二人とも頑張って通ってくれて無事に治療が終わりました☆★

歯ブラシ頑張ってね(^O^)

また検診で待ってるね(*^_^*)

 

*お母様の許可を頂いて記載しています。