歯の健康をサポートします

こんにちは(*^_^*)歯科衛生士の真保です。

先日、齋藤先生が大井町駅の近くの焼肉「びっくり屋」さんに連れて行ってくれました。

そこは、カイジ2と言う映画に使われた場所で、偶然にもブリリア大井町ラヴィアンタワー歯科クリニックで働く以前に

行ったことがありました。そして、齋藤先生のお友達の家族がしているお店だそうです。

 

5FD59C99BADCB0B2B177C85C9E3C811F-00@decoMailer.jpg

私のオススメは、お肉ももちろんなのですがデザートの塩アイスです!!(パンのせ)

こんなに美味しい物をしっかり食べれるのは、歯が健康だからですね。

歯を大切にして、いつまでも美味しい物を食べましょう!

歯の健康をサポートするのが私たちの仕事であります。

 

5FD59C99BADCB0B2B177C85C9E3C811F-03@decoMailer.jpg

 

 

 

個人的に九段下の「みたま祭り」に行ってきました。

お祭りに行ったのは久しぶりでした。夏らしい思い出ができて

良かったです!

日曜日の診療中にお祭りの音が聞こえてくることがありました。

大井町のお祭りも行ってみたかったです。

5FD59C99BADCB0B2B177C85C9E3C811F-02@decoMailer.jpg