タイに行ってきました!

こんにちは(^_^)衛生士の真保です‼
 
九月の話になってしまいますが、
夏休みをいただいて、タイのバンコクに行ってきました(*^_^*)
tahi.jpg
 
タイに行ったのは、初めてでワクワクでした‼(≧∇≦)
 
 
ワットポーという、この写真のお寺は
すごかったです!大きい‼とんでもない大きさでした。写真では伝わらないですね。
 
観光をしたり、ホテルのプールで遊んだり、すごく楽しめましたよ。
tahai2.jpg
ホテルのプール、なんとプールのなかにBARがありました。
みずに浸かったまま飲めるという、日本では見たことない光景。(もしかしたら、あるかもですが)
 
そして、夜プール貸切
tahai3.jpg
 
 
 
話は歯科になりますが、タイの街中には歯科医院がけっこうありました。
tahai4.jpg
スーパーの歯ブラシコーナーでは歯ブラシたくさん。
tahai5.jpg
写真を、見てわかりますか??
日本に比べて歯ブラシのヘッドがかなり大きいですね。
日本では、歯ブラシは小さめの物が多いですが海外では大きな物が多いです。
 
国によって、歯科事情は様々ですね。
 
 
 
 
海外に行くのが好きな私ですが、
みなさんはどおですか??
海外でなくても、国内旅行も楽しいですよね!!
仕事への励みにもなりますね!
 
本日もスタッフみんな元気に診療してます‼
 

2013年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31