キッズスペースより⑪

こんにちは(^O^)加藤です。

いきなり寒くなってきましたね。秋はどこへ行ったのでしょうか。。。

台風も次から次へと来ていて困りますね(´・_・`)

そんな中でもクリニックに来るお子様達は本当に元気です(๑≧౪≦)

今日は初めての歯医者さんなのに笑顔で治療をしていたN様のお子様を紹介します(´∀`)

DSC_1234.jpgのサムネイル画像

中田先生におもちゃを作ってもらって嬉しそうに遊んでました(*^_^*)

DSC_1235.jpg

 

子供は風の子元気な子という言葉がありますが

本当にそんな感じでした(^O^)

 

風邪が流行っているようなので皆さん体調管理に気をつけてくださいね(>_<)

2013年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31