一年間の相棒

こんにちは(´∀`)加藤です。

鍋のおいしい季節になってきましたね。

ウィンタースポーツが好きなのでこの時期になるとなんだかワクワクしてきます♬

実は私、遅めの夏休みを利用して入院させて頂きました。。。(>_<)

入院→オペと言うとどうしたの?と聞かれることも多かったのですが

実はこんな物が足に入っていたのです↓

 

 

IMG_20131003_203118.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

 

なんだかわかりますか?

 

私の足首に一年間入っていたプレートとボルトです。

関節のインプラントというのでしょうか。

 

とったら異物感がなくなって解放された感じです(´∀`)

 

。。。怪我をせずに趣味も楽しみたいと思います。

皆さんもこれからウィンタースポーツなどをされる際はお気を付けてください(>_<)

説得力ないですが。。。(>_<)