★☆Happy Halloween☆★

こんにちは(´∀`)加藤です。

もう10月も終わりですが、10月最後のイベントといったらハロウィンですね(^O^)

年々街中のハロウィンの仮装レベルが高くなってる気がしますが

こんな時ぐらいしか仮装なんかしないのでかなり本気になってやる方もいますよね♬

見てるだけで楽しくなっちゃいます(^O^)

六本木、川崎辺り行くとゾンビが歩いていたり、マリオが歩いていたりします笑

 

クリニックでも何かやろうと考え。。。

その結果。。。。。

 

じゃーーーーん!!!!!

 

1382690444635.jpg

 

キシリトールタブレットなどが入った歯科仕様の物をお子様に配っております(´∀`)

あまーーーいお菓子は虫歯の元なので

歯科仕様にさせて頂きました(´∀`)

こんなイベントをするクリニックはあんまりないのでは。。。?

是非この機会にお子様も一緒にお待ちしております★

最後に女医の宮城先生と、いつもニコニコ笑顔なKちゃんです♥

1382690419093.jpg

では皆さん、良い週末を(((o(*゚▽゚*)o)))