We wish a Merry Christmas

みなさんこんにちは(^_-)-☆加藤です。

年末になるにつれてとても寒くなってきましたね。

私はイルミネーションを見に行って、その時引いた風邪が治らずズルズルしております(+_+)

クリスマス前のこの時期はイルミネーションが綺麗な所が多いですよね★

周りではドイツ村に行ったり、横浜に行ったり相模湖に行ったりしてる友人が多いです。

ちなみに私は宮ヶ瀬ダムに行ってきました♬

ここに行くのは二回目だったのですが、やっぱり何回見ても約30mあるモミの木の大きなクリスマスツリーや

長さ335mのイルミネーションに囲まれた吊り橋は感動します(*^_^*)

 

DSC_1253.jpg

 

イルミネーションの汽車で一周する事も出来るんです(^_-)-☆

 

他にもこんな階段とか。。。↓

 

DSC_1248.jpg

 

DSC_1255.jpg

 

1386232747422.jpg

 

1386242994448.jpg

 

屋台や色んなお店がたくさんあるのでお子様から大人まで楽しめると思います。

ただ場所が車じゃないと行けないんですけど。。。(・.・;)

 

この時期しか見れないので是非みなさんも行ってみて下さい!(^^)!