山梨の旅

こんにちは(*´▽`*)DA加藤です。

皆さんはGWどこかお出かけされましたか?

ブリリア大井町はGWも通常通りやっていたので

GW明けに山梨に遊びに行ってきました♬

GW明けは道路もすいていて

富士山もとっても良く見えましたよっ★

564654654.jpg

 

山梨に着いて一番初めに行ったのが秘境の地★

 

洞窟への階段を下りて行くと。。。

8942632.jpg

 

なんとつららが。。。!!!!

 

77777777.jpg

 

このつらら一年中あるみたいで、幻想的で感動しました(*´▽`*)

 

次に行ったのがここです!!!↓

 

89415.jpg

 

夕日の滝と言って、滝の上の中央部分に夕日が沈む事からその名がついたそうです。

 

とってもマイナスイオンいっぱいでこの辺では味わえない雰囲気でした★

 

次に行ったのがここです↓

 

6654.jpg

 

654654.jpg

 

金太郎がいたと言われている、山奥にある川です。

金太郎はお金持ちだったそうで、ここでお金を洗うとお金持ちになると言われているそうです。

 

そこから少しした所に、有名なうどん屋さんがあり

そこのカレーうどんが絶品でした(*´▽`*)

3331231253.jpg

 

4546445.jpg

このカレーうどんは上にキーマカレーのようなものがのっていて

それを溶かして食べるんです★

山梨は本当にのどかな所で、とっても癒されました★

 

5月病なんて言葉もありますが

ブリリア大井町はそんな物にも負けずに笑顔でご来院お待ちしております(^O^)

 

 

 

 

2013年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31