はじめまして

5/4から勤務している、歯科医師の三上です。

初めてなので、本日は簡単な自己紹介をさせて頂こうと思います。

出身地・・・原宿

趣味・・・バドミントン

専門・・・歯周病

性格・・・おっとり、天然←とよく言われます。

似ていると言われる芸能人・・・テラスハウスの王子(?)、伊藤英明、イチロー

 

ここブリリア大井町ラヴィアンタワー歯科の第一印象は、

歯科医院としては珍しく、落ち着いた空間が広がっていると感じました。

全て個室、患者様一人にかける時間の長さが長いこと、ガラス張りの面が多く開放された空間であること、

などが影響しているのだと思います。

歯科医療はとても怖いと感じるもの・・・

しかし、先生の対応、医院の空間、受付の笑顔などによって

大分、精神的に変わってくると思います。

私は、この落ち着いた空間を患者様に提供できるよう、

務めていきたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。