キッズスペース充実化

お久しぶりです!院長の中田です。最近ブログの更新率が少なくなってしまいましたが

毎日、元気に診療しております!

ブリリア大井町デンタルクリニックにはたくさんのお子様が来院されています。

キッズスペースに「おままごとセット」を新しく増やしました。

 

D0F145DE032C3996B8AF2BD1ED7EF25E-00@decoMailer.jpg

さっそく、Mちゃんが使っているところを写真撮らせていただきました。

IMG_9747.jpg

本来歯科は"怖い"と思われがちですが、なるべくそのような怖さや不安

を取り除けたらと思います。

遊びにつれていく感覚でお子様を連れて来ていただけたらなと思います。

 

※写真は保護者様の許可を頂いております