Summer Vacation

お久しぶりです。歯科助手の加藤です(*^_^*)

お盆休みも終わり、まだまだ暑い日が続いていますね。。。

学生さんは残り少ない夏休みをどう過ごしているのでしょうか(^^)/

私達クリニックでも順番で夏休みをとらせて頂いて

それぞれ出かけたりしました♬

 

ちなみに私は伊豆の北川に1泊の旅行に行ってきました★

北川温泉と言えば、海の岩部に混浴があるのが有名です。

 

黒根.jpg

混浴は時間によって女性専用になっていたりしてましたが

あまりにも開放的な所にあったのとフナ虫がすごかったので

入るに至りませんでした。笑

 

北川温泉のほとんどの宿が海沿いに面していたので

とても景色がよく、窓を開けると波の音がしたりして

とっても癒されました(^^)/

海.jpg

 

夕食にはこの辺で有名な金目鯛の煮つけや新鮮なお刺身や

アワビなどの海の幸を堪能しました(^O^)

ご飯.jpg

 

他にもバナナワニ園に行ったり

ワニ.jpg

 

露天風呂に入ったりして充実した夏休みを過ごせました(*^_^*)

 

まだまだ暑い日が続きますがリフレッシュも出来たので

また頑張っていきたいと思います(*^_^*)