花火大会

こんにちは!(^^)!

残暑のように、今日は暑いです。

受付にもまだ夏の日差しが入ってきています。

スタッフも順番に夏休みをいただいております!私はもう少しで夏休みなので

楽しみです!!

AC50AC548FF58748650EDD1B34BB6DE3-00@decoMailer.jpg

 

先日、湘南ひらつかの花火大会に行ってきました。

実は、東京湾花火大会も行ったのですが、あまりの人の多さに断念しました。

ひらつかの花火は、海辺で打ち上げられるのでビルなども邪魔せず

綺麗に見えたので大満足しました。

AC50AC548FF58748650EDD1B34BB6DE3-01@decoMailer.jpg

 

そして、スタッフの金井さんとランチしに行った時に食べた、生姜焼きです。(*^_^*)

 

AC50AC548FF58748650EDD1B34BB6DE3-02@decoMailer.jpg

ブリリアラヴィアンタワーの近くにある、南国をイメージしたお店です。

久しぶりに行ってきました。

美味しかったです。

 

 

 

2013年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30