残暑

真保です!(^^)!暑いですね。

夏が戻ってきたようです。夏休みをとっていたスタッフや先生からのお土産いただいて

とっても大満足の私です。

残っていたスタッフと先生でご飯を食べに行ったので写真をアップしたいと思います

si.jpg

↑↑ 齋藤先生のお母様が経営している魔法の粉に行ってきました。

女子会みたいで楽しかったです!私のオススメは親子丼です(^_-)-☆

使っている卵がとっても良い卵らしいです。詳しくはお店で聞いてみて下さい!

http://www.poudre-magique.com/ ←ここでHP見れます☆

そのすぐ近くのお店。お好み焼き もんじゃ焼きの 田焼さんにも

行ってきました。

sii.jpg

もんじゃ焼きの焼き方に自信のない方でも、お店のプロが焼いてくれます!!!

 

大井町には、美味しい食べる場所がたくさんあります。食べるとこに困らない。

 

そして、↓↓

siii.jpg

三味線。

沖縄のお土産。高橋先生からです。

キッズスペースに置いてありますので、弾いてみて下さいね(^^)/

 

2013年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30