もう9月です!!!

こんにちは。

歯科助手の加藤です(^O^)厳しい残暑が続いていますがもう9月ですね。

先日友人に今年も残り4ヶ月で終わるんだよ~と言われ

本当に早いなぁ~と感じています。。。

大井町のスタッフも全員夏休みが終わり、色々なお土産をもらいました(^-^)

衛生士の古田さんからは。。。♬↓

 

 

IMG_20130901_211606.jpg

北海道が地元なんて羨ましいですヽ(;▽;)ノ

こんなに新鮮な塩辛。。。

そして鮭のルイベ漬。。。

本当に美味しかったです!!!少しずつ解凍して食べてます。笑

 

そして高橋先生からは。。。↓

IMG_20130903_213219.jpg

 

まさに沖縄って感じです(^-^)魔除けとして部屋に飾らせてもらってます(^-^)

カラフルでかわいい(( ≧ܫ≦))

 

他にも紅芋タルトやクッキーやご当地のお菓子などで

大井町のスタッフルームは溢れております(^-^)笑

 

 

ではでは9月も頑張って参ります!!!